SSブログ

早漏/早漏克服法のパターン [早漏を治す]

早漏を問題にした場合、男性の持続時間は長時間ほど良いと思われがちですが、その上に自在なコントロールが出来る事が最も大切です。色々なセックスの形が有るとはいえ、基本はペニスのピストン運動です。男性が勃起してなくては始まりません。ペニスの膨張のコントロールは出来ませんが、時間のコントロールは訓練で出来るようになります。つまり、早漏は訓練次第で治すことができます。早漏の男性は、まず訓練すべきでしょう。訓練を行うことによって早漏を克服することができます。


早漏は自己のイメージ力とも密接に関係があります。性交中に感度が増してきて快感が高まってしまうと身体の機能として射精してしまいます。早漏は、これが極端な状態です。快感が高まってきた場合にイメージ力によって快感自体を封じ込めてしまうこともできます。早漏治療ではこのような精神カウンセリングや自己的なイメージ力強化法によって早漏を克服させるものが数多くあります。早漏克服の手段を相対的に見るならば、性器への刺激に対する感度をコントロールするものと精神的にイメージをコントロールする二つの方法に集約されていると言えるでしょう。早漏についてお悩みの方も難しく考える必要はありません。早漏は簡単に自分自身で克服することができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。